生活をする

日々の記録

案の定

 

盛大に司法試験に落ちる。

そして意外と落ち込んでいない無職主人。

※それはソレで何かムカつくけど、辛気臭いのも嫌。

 

もうね、無理だ。初年度で落ちたら受からない。

初年度45% 二回目以降17%

差があり過ぎだろう、合格率~

あーーーー最初っからBarBri使っておけよーーーー

 

もうなんかどーでも良くなってる夫婦で。

馬鹿みたいな学費を使ったので最終的には

合格するよーにはするけど、もうこれはプランB発動。

どーせBAR通った所で弁護士稼業をするつもりはなかったので

良い吹っ切れの切っ掛けになったという事になった。

 

なんか主人が生き生きしてる。ブランBのほーが良いらしい。

だったら最初っから院の時点でプランBにしとけよ!と

思わずにいられないが、なんせ入学決める位の時に出会ったので

私に影響力は無かったので出合った時期を悔やむばかり。

 

人間何事も向いてる事で日銭を稼ぐって大事。

まー楽しくやれるならそれに越したことなし。

食い扶持しっかり稼ぐ嫁で良かったな、主人。

こんな良い嫁なかなかいないぞ!!!

司法浪人を容認してやる度量たるや。

まーでも、子が小学校入る前には何とかしたほーが良いぞ。

ダディは無職です!って子が学校で言わないといけない。

それはそれで面白いけど。(他人事)