生活をする

日々の記録

主人家族紛争

 

正直、主人の家族間の揉め事なんぞ超絶他人事な上

会った事も無い連中のイザコザなど、マジでどうでも良い。

私に迷惑さえかけなけれ血みどろの争いになろーと

大いにお互いにやりあったら良い!と心底思っている。

 

ずっとホットトピックで揉めてるのは兄②の事だ。

兄②は昔から問題児だったようで、話を聞いてる分には

確かに糞だな・・・という、セルフセンター感のある人だ。

主人家族の中では異色の肉食系(古い)なタイプ。明らかに毛色が違う。

その兄②がここ数年愛人問題→離婚問題→元愛人と結婚→現妻(元愛人)出産と

主人家族を巻き込んで良い感じで大騒ぎなのだ。

 

元嫁の家族の干渉に嫌気がさし、兄②がハイスクールスイートハートである

元嫁に見切りをつけたのだ。そして愛人に走る!

いやいや・・・あんたのビジネスは元嫁家族あってのもんじゃねーか。

元嫁家族の手助け無しに成立しない商売って・・・・

おまけにその愛人・・・・あんた、どう考えてもビッチ。

元嫁の友人らしく、煮詰まった夫婦関係のカンフル剤として

スリーサム(日本で言う3P ほんとアメリカ人のこういう感性理解不能)

要員だったのに何故か愛人となり、さらには現妻へ昇格。

現妻(元愛人)、そんなカンフル剤要員を受け入れるような人なので

とうぜん頭の回路がユニーク。おまけに話方に声とダブルでマジでウザい。

嘘くさい甲高い声でねっとりした、典型的なウザい話方をするのだ。

自分で「私馬鹿でぇ~す」と宣伝してるような話方なのに何故するのだろう?

そこそこインテリ家族な主人家族は現妻(元愛人)が大嫌いなご様子。

表面上は上手に付き合ってるらしーが、悪口が止まらない。

人の悪口を言わない主人ですら、現妻(元愛人)への悪感情垂れ流し。

 

それでも、最高にどうでも良い~

と、色々と感情的に話す主人を白い目であしらっていた。

兄②と主人家族の揉めは、第三者からすればドッチもどっち。

主に世間知らずの姉②と妹が悪口の主体なので、なおのこと

どっちもどっち。両者くだらない~

と、とるに足らん態度だった。

 

ただ、少し状況が変わった。

私も姉②妹同様に兄②現妻(元愛人)大嫌い軍に所属する事にした。

理由:Netflixのパスワードを変え、教えてくれない主犯

許さん!!!!

 

確かに小さな事だ。ほんとうにしょうもない事だ。

だが、私は出産祝いなど連中から一切合切貰っていないが

主人の姪っ子達にはお祝いとして二度ほど子供服を送っている。

日本の子供服は着せやすい!との事。まあね、前開き基本だしね。

そんな我々家族に対して砂かけるような事しやがるとは!

 

パスワード変えたなら教えてくれ、妻(わたし)が

子供番組見せたいから(うそ、自分が見たい)知りたがってると

テキストしてもスルー。既読スルーだ。女子高生じゃないけど、コレは許しがたし。

 

あくまでも主人が現妻(元愛人)主導に違いない・・・と

言ってるので、事の真相は知らないw

だが、私がNetflixを見れない事実はかわらない!!!

 

兄②家族には今後一切何も送らん!!!

差別だ!ほかの家族も特になにもしてくれんが

少なくとも私をこんな形で不快にはしていない。

あと、現妻(元愛人)よ!あんたは知らないだろーけど

兄②はロースクールなど出ていない!!

ばーかばーか、嘘つかれてんだよ!

そんなしょーもない嘘つくバカと、そんなアホみたいな嘘を

見抜けないお前らは二人ともばーーーーか!!!

 

大人なげない感情が止まらない。そしてイライラも止まらない。