生活をする

日々の記録

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか凄い

日差しが眩しいらしく、サングラスが必須の主人。 最近の彼の出で立ちが完全にアラブの武器ブローカー。 ますます人種がワケわからん事になっている。 そんな主人の髭を公園で話かけてきたご婦人が ぺっと触ってきたそうだ。両者なんか凄いw 触る方も、触ら…

揉まれろぉ~

ほとほと子の癇癪に辟易している我々夫婦。 主人の司法試験も近い。初回で受かるとは思っていないが 出来れば受かって欲しいので、お勉強はしっかりして欲しい。 けど、子がね・・・・あの子がいたら勉強とか無理でしょ・・・ よし、子を保育園にぶち込もう…

基本白目

手に負えない・・・ マジで子が手に負えなさ過ぎで途方に暮れている。 主人が試験勉強中なので、妹に週3ほどベビーシッティングを頼んでいるのだが その時は大変良い子で、相変わらず直ぐベソかきをするものの 吠えることなく機嫌よく妹子①&②と遊び、ご飯も…

調べる中毒

とにかく調べるのが好きだ。インターネット最高。 なんせ直ぐ調べれれる。 インターネット以前のように本屋に出向いて 「うがーーー!!!ない!」ってのが無い。 情報の真偽は自分で見極める必要はあれど、 せっかちな自分には直ぐ調べれるネットはマジで最…

ひや~♪ひや~♪ひや~の♪

何故今まで思いつかなったんだ。 妹と話してて、突如二人で思い出す。 子、樋屋奇応丸案件じゃね?と・・・ マジ自分ぼんくら!あんなにインパクト大の歌なのに。 www.hiyakiogan.co.jp www.youtube.com CMがあんりちゃんで笑ったわw 夜泣き 疳の虫 食欲不…

耳が腐ってる

主人に話が通じない!!! いやね、ほら私はネイティブじゃないんでね 多少はお互いのディスコンだと思いますけど 80%は主人のボンクラ脳みそのせいだと思う分けですよ。 実家の母に煮干しを届けろとお願いしたら、 実家から煮干しを持ってくる事に互換され…

うぅぅぅうぅ、仕事に戻りたい

つ・・・つ・・・・疲れた。 精も根も尽き果てる程に疲れたゴールデンウィークだった。 正直、長期休暇が怖い程に子と過ごす休暇は疲労困憊だった。 衣替えやら、網戸&障子の修繕に加えて子のご機嫌取り。 毎日、公園に出向き日を浴びて延々と子の気の向く…

成長の証なんですけどね・・・

子が成長している。 ムクムクと自立心が芽生え、 とっても面倒くさくなってきている! まぁ~面倒くさい。 面倒臭さ故に成長を喜び受け入れられない我々夫婦。 (自覚している、糞両親だと・・・) 子、とってもビビりで人見知り野郎なのだが 内弁慶で我々夫…