生活をする

日々の記録

GOTO 第二弾

お誕生日という事で主人がちょっとした旅行をプレゼントしてくれた。

立派になったもんだ、無職主人。ただ、もっと稼いでおくれ~

 

子が6か月の時にも行った鳥羽。あの時はスリングに収まっていたのに

今や自分の足で歩いて、モノもバクバク食べるし、言葉も話す。

育ったなぁ~と夫婦で噛みしめる。

 

f:id:narippa:20201102125343j:plain

無念。ナポリタンがなくなったらしい。卵サンドは現役。

f:id:narippa:20201102125406j:plain

バカみたいなサイズのアイス。主人が7割食べてた。バカなのかな?

アメリカ人のアイスとの生き方って日本人には理解できない。

あんな量のアイスって食べるもんじゃない。冷えて仕方なし。

 

f:id:narippa:20201102125429j:plain

これだけは何処に行ってもやらないといけない責務。

f:id:narippa:20201102125418j:plain

密・・・入れすぎじゃないか、これ?子が引いていた。

 

f:id:narippa:20201102125441j:plain

ホテルのフロントから。建物は古いけど景色が大変良い。

 

f:id:narippa:20201102125504j:plain

リノベされた部屋の構成が過ごしやすかった。

家なんか建てる予定ないけど、参考にしたいなーと妄想。

 

f:id:narippa:20201102125527j:plain

神無月だけど、お伊勢さんの天照大神は何時でも居ますとのことなので。

 

f:id:narippa:20201102125517j:plain

謎のセレモニーに出くわす。雨の中、大変だな。傘が和傘で細部保持。

さすが!さすがだよ日本!

 

f:id:narippa:20201102125539j:plain

f:id:narippa:20201102125322j:plain

この後赤福食べて、一升瓶で焼肉食べて、マルヨシでお肉買って帰宅。

なかなか良い誕生日でした。

30代の始めに、自分がこんな風に家庭を持って

家族旅行するなんで想像もできなかった。時間って怖い!