生活をする

日々の記録

年の瀬にて

 

今年ももう終わる。

主人の年末3大イベント(ハロウィン・サンクスギビング・クリスマス)

全てを彼の望み通りに慣行。無駄に正月に張り切るババアやで・・・

三大アメリカン行事の合間に七五三もねじ込む。

毎月なんらかしら行事しまくりで疲労困憊。

 

f:id:narippa:20201228095345j:plain
f:id:narippa:20201228095404j:plain
f:id:narippa:20201228095606j:plain
f:id:narippa:20201228095619j:plain
f:id:narippa:20201228095642j:plain
f:id:narippa:20201228095737j:plain
f:id:narippa:20201228095657j:plain


これでも主人を止めたプレゼントの量。

確かに、ヤツの姪っ子が↑の10倍の量がツリーの下に鎮座されていた。

うーーーん。主人の文化を尊重してやりやい気持ちもあるけど

こんなに玩具いるかぁ~~~~~??

 

個人的にはとにかくずっと仕事が忙しかった。

主人もコロナ特需なのか、かなり仕事が増えていた。

夫婦でとにかくずっと仕事をした一年だった。

一切残業はしない主義なので休みの日は子の相手は出来たが

やはり妹の助けなしには成立しない子のエンタメ。

ありがとう妹!子は一人っ子ながら、なんか兄弟いる子みたいだ。

変化としては、母から家を出てけと無茶な事を言われた為、家を建てる事に。

仕事から帰ったら寝るまで、ずーーーーとインスタとピンタレストを見る日々。

もはや楽しくない、家作り。義務になると嫌になってしまう性格故に。

このまま居つくのか!と妹に心配されるが、別に賃貸に出せば良いので

フットワークは軽いつもりなのだが、考えが甘いのか?

とりあえず、一回くらいは家を建ててみたいので来年は家作りYearです。

 

忙しいまんま年が暮れて、忙しい来年が待っているけど

子が楽しくいれるように2021も金を稼ぎます。