生活をする

日々の記録

休みなので、休む事に

 

ゴールデンウィーク。田舎の会社なので当然でカレンダー通り。

ふ・・・社長休めよ。あんた、働き過ぎだ。つーか1人で働け。

 

カレンダー通りでも4日休みはあるので、子をお泊りに出すことに。

妹も仕事に復帰したので状況は変わったが、大手なので休みが長いし

2人も3人も変わらんだろう!(いや変わるけど)と子を押し付け。

本日の保育園終わりより、妹家にて子は2泊3日の合宿です。

 

いえぃーーーーい!!!自由~

 

とりあえず、飲み屋の行こう。ダラダラ食べよう。

昔のように街に出てまで飲みに行く気力はないが、

兎に角、飲み屋に行きたい。子供のいない空間に行きたい。

家に帰って、ダラダラして夜泣きの世話もしなくて良い~

そして、だらだら寝る。明日の朝は起きないぞ!

とりあえず衣替えはします。夏用の衣服へ総入れ替え。

その為に大型チェストを買った!(主人と揉めながら組立)

その後は、買い物へ行こう。夏物を買いたい。

翌日は帰省している友人とステーキ食べに行くんだもんねぇ~

主人は留守番。お前とも決裂だ!わりかし、お前もストレス!!

おばさんは、おばさんと話すのが一番楽しい!

 

自由。あと数時間で自由がやってくる。

ふふふふ、楽しみ過ぎで仕事など手につかぬ。

はぁ~久しぶりの自由で手が震えるわ!