生活をする

日々の記録

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

優しい子

子は優しい性格だと思う。 これは恐らく主人に性格が似て攻撃性が低い性分と、 1人っ子故に全てにおいて常に多方面で満たされているからだと思う。 母に似て頑固で我を通す所もあるが攻撃性が驚く程に無い。 保育園でお友達とモロモロで揉める場合に決して子…

我が家の坊ちゃまを坊ちゃんの本拠地へ③

最終日は昼には電車に乗らねばならぬのでホテル近辺を。 www.sakanouenokumomuseum.jp 坂の上の雲ドラマ好きには胸アツだが、マジで人が居ない。 公的なお金ブチ込んでるんのかな・・・・ 大変ビビる子。そりゃ怖いわな、こんな白いおっさん。(正岡子規) …

我が家の坊ちゃまを坊ちゃんの本拠地へ②

泊まったホテルはダイワロイネットホテル松山。 www.daiwaroynet.jp お手頃価格!そして朝食はクオモだった。 けど、さして美味しくな~い。 朝の朝食で働いていたマネージャーらしき男性が閉店間際まで居て衝撃。 主人のピザ病により夜食でtogoした時に話し…

我が家の坊ちゃまを坊ちゃんの本拠地へ①

休みが短かろうが何処かに行きたい病なので、愛媛は松山へ正月旅行。 生涯初の四国へ上陸!(全員) 特急しおかぜからの車窓。瀬戸内、綺麗! とにもかくにも子の電車への欲望を満たす旅なので急いで坊ちゃん列車へ。 ※坊ちゃん列車はカナリ限られた時間しか…