生活をする

日々の記録

耳が腐ってる

 

主人に話が通じない!!!

 

いやね、ほら私はネイティブじゃないんでね

多少はお互いのディスコンだと思いますけど

80%は主人のボンクラ脳みそのせいだと思う分けですよ。

 

実家の母に煮干しを届けろとお願いしたら、

実家から煮干しを持ってくる事に互換されてるとか

もうハラワタ煮えくり返る程にむかつくんですわ。

そういうしょーもない事が日々続くので。

Take dry fish to momって言ったのに、なぜヤツの脳内で

pick up dry fish from mom's placeになってんだよ!!!

ぜんぜん内容違うだろーがYO!!!

 

そんなに聞こえない耳なんか潰してやろうか!

とキレキレで言ったら、

NO! I like to listen!

なんか違う。大いにズレてるぞ・・・

 

仲は良いんだけど、こいつとはもうやっとられん・・・

っていう気持ちに週3でなるのはマジでツライ。

耳どころか脳が腐ってる。屁理屈ばっか言いやがって。

基本、妻の奴隷スタンスなのだが奴隷であれども

俺の信条まで君はコントールできない!となんかレジスタンス魂。

主人も私も強情で頑固なので互いに引かないから言い争いが絶えない。

それがタダの映画の曖昧なエンディングの解釈であろーと互いに100%激論。

 

 

とりあえず、主人は認めないけど

あいつの耳と理解力(脳)はマジで腐ってる!