生活をする

日々の記録

改めて再認識

 

疲れた。本当に人間が嫌いだ。

個々の人間であれば良い人でも集まって仕事をすると

それぞれ主張があって別の人間なので仕方が無いし、

仕事ってのは共同作業な部分があって互いに揉めるのは必須なワケで、

色々とにかく人間同士の軋轢があるのは予定調和としてあるんだろうが

面倒臭いよぉ~

面倒なのが嫌で自らバランサーしてる所以だけど

自分の作業以外の部分で調整するのが凄いストレスになってる。

もうむしろ調整せずに揉めさせた方が自分は面倒じゃないのか?と

思えて仕方がない位に人間同士の思いを調整するのは大変だ。

いやー仕方がないけど、はぁーーー人間社会から離脱したい。

 

出社時も自宅勤務も人調整ばっかだ。そして家では子の調整。

マジうっせーーーーーーーー
仕事は延期に延期で延々と終わらないけど、子は来週より保育園。

はぁーとりあえず子のケアが終わるので負担が減る。

第2波とかきませんよーに。もう自宅保育は本気で無理!!

 

f:id:narippa:20200526142751j:plain

主人の仕事を邪魔して昼寝・・・・