生活をする

日々の記録

目が回る

 

ゴールデンウイーク、全日出勤。

どう働き倒しても期日に間に合わない。

なので延長を申し出た。なんて気の重い休み明け。

いや、働いてたけど。こんな社畜した事がないがコロナだから出来た。

自由に何処でも行ける状態なら己の呪詛で中毒起こしちゃう。

もともと無理だ!と思っていた期日だったが

上司命令&社長命令とか言われたら飲むしかない。

だが無理だった。もう今後は忖度なしというか空気読むとかなく

自分の評価の為にも作業ペースを超える日程は出来ないと言わないといけない。

上司に甘えていたなと痛感。己の読みの甘さが露呈した、無力感はんぱなぁ~し。

子にも主人にも随分と負担をかけて労働しているが、まだまだ続く労働。

はぁー疲れた。早く上げて一息入れたい。だが、南国には行けないコロナ渦。

とりあえず、おかわり期間を無駄にせぬよう労働に励もう。

f:id:narippa:20200507173823j:plain

よくこんな姿勢で寝るもんだ。

可愛い子とどこかに遊びに行きたいよぉ~

ま・・・仕事終わってもコロナで遊びに行けないんですけどね。