生活をする

日々の記録

糞コロナめ

 

糞コロナのお陰で保育園が休園にと相成りリモートワークへ。

ただ会社事態は通常営業で子供の世話が必要な社員のみリモート。

おまけにボスが輸入業務や打ち合わせで要出社と言うので午前のみ出勤。

午前主人子守、午後母子守、就寝後両社仕事をする地獄のシフト。

もともと厳しい設定がされていた期日がコロナのせいで厳守しろと

まさかの社長命令となった。なんで今なんだよ!!!!

 

コロナのせいで旅行は行けぬは、仕事は意識不明寸前で忙しい。

つーか糞みてーに会社あけてる体制にほとほと嫌気がさす。

仕事は基本毎日全員来い。ただ会社にコロナ持ち込まないように休日は家にいろ。

なんだそれ。休みの日にわざわざ連絡して来る事か。

 

もうちょっと色々と考えさせられる。

仕事があるだけ良いみたいな奴隷思考はお断りだ。

 

仕事と仕事の間のご奉仕公園。人気のない公園で太陽の日を子に浴びさせる。

保育園お休みで赤ん坊返り激化。

f:id:narippa:20200421214212j:plain