生活をする

日々の記録

主人in実家

 

会った事も無いのに悪く言うのもなんだが、

なんで義理実家つーのは不愉快な事を口にする属多めなの?

人種国境超え不愉快な奴多し・・・

そりゃね、末の弟が心配なんでしょうね?

なんせ私はは保険金殺人企てると思われてた位なんで。

4年も日本にいて一向に殺されないし、コロコロ太って

土産もしこたま持って帰ってきたんで義理実家一同、

嫁、ええやつや~ん!

とか言ってた癖に、主人の血圧問題を蒸し返し大騒ぎする姉②&姉①

あの嫁何しとんだ!!

医者連れてけや~!!

だってよ。

 

行ったんだよ!!

そして医者が「特に・・・・」って

なったんだわい!

 

腹たつわぁ~

そもそも日中ぽけーっと家にいんだから自分で行けば良いんだよ。

つーか4年もいてまともに日本語話せないヤツに問題あるだろーが。

子供ならともかく34歳にもなる成人男性の通院とか知らねーよ。

こっちはフルタイムで忙しいんだよ!子供の世話だってそれなりにあるんだ。

更に元をたどれば、お前みたいな手前のケツもふけねーよーな糞役立つが

金もロクにねーのに日本に移住とかマジで勘弁だし、つーか来るじゃねーよ。

てめーで身を立ててから話しろや、この糞が!!!と、

大変汚い言葉で罵り移住を拒否したのに来やがった男の始末なんか知るか。

 

腹立つわー

それを馬鹿みたいに私の耳にいれるボンクラ男(主人)が一番腹立つ。

何が「君と僕の間に隠し事はない☆彡キリっ」だよ。

マジで寝言は寝て言え、Brainless!

つーか、もう永遠にそっちで寝てろ

 

色々と弁は先方にあるよーだが知ったことか。

やるべき事はしてるし、それ以上の事をする気はない。

感謝こそされど、あんな連中に批判される憶えはない!!!!!きぃーーー。

そもそも何事も人の力が無ければ成立しないような主人の生き様に問題がある。

マジでアイツは足りない。生きる力が足りないんだよ!

それを己が手で養育した出来損ないに説教しろや、ババアども。

 

今週末に主人が帰ってくるが、もうなんだからいらないな・・・

アイツがいない方が家の中が平和。子もなんだか全然平気だし。

腹たつわー、マジで。顔みた瞬間にビンタしそーだ空港で。

空港で拘束される中年女性と泣いてるラティーノがいたら我々夫婦です。