生活をする

日々の記録

夫帰還

 

何故か主人単独のフライトは必ずキャンセル or ディレイする。

今回はアメリカン航空を使ったせいもあるが、4時間の遅れ・・・

成田到着後に国内乗り継ぎがあるのだが、完全にアウト~。

予定便は最終便でーす。

 

これは絶対に帰国予定日に帰ってこれないな。

子に説明すると予想と反して少しの癇癪。

ほんとダディはどーでも良いんだな・・・

 

迎えの予定はないだろうと夕食をとっていたら

子がまさかのリバース・・・

暑くて水分を欲しがるから与えていたらキャパを超えていたようで

水っ腹からのマーライオン。子は水分の取り過ぎで良く戻す。

匙加減難しい・・・

とにかく子のマーライオン処理に追われ主人の事などコロっと忘れていたら

携帯電話に鬼の着信。

どうやら最終の新幹線にほり込められる代替え案しかないよう。

アメリカン・・・日系航空会社では決して起こらない対応だ。

せめてもの情けが荷物を自宅配送してくれる事だったが

あいつら二個も我が家のリモアのスーツケースをぶっ壊しやがった。

比較的壊れにくいハズのハードケースの方二個とも壊すって何??

ロックを掛けてないのにコジ開け、車輪ももぎとり、何をしたんだ。

モヤモヤが残るアメリカン航空・・・アメリカンスタンダートな仕上がり。

 

最終の新幹線に乗車して帰って来たので駅に到着は深夜。

子を置いていくワケにはいかないので車に乗せる。

体調不良で早くに寝させた為、なんだかハイパーになってしまった。

嫌だなーと思いつつ、夜中の街中をストローラーに子を乗せ主人を回収。

 

盆休みに入っていたので翌日より子の世話を主人にお任せ。

子が成長している!!と主人が大騒ぎしていたが

もう本当にどーでも良い。2人とも五月蠅い!

子だけの方が家が静かな上にイライラする事も少ない。

我が家の癌は能天気な主人に間違いないが、

土産をたくさん持って帰ってきたので暫くは様子を見てやろう。

 

f:id:narippa:20190817105644j:plain

主人が帰らない予定だったので、ご機嫌とり室内公園からのアイスクリーム。

嬉しい顔してとリクエストしたら、↓の顔。何かが違う・・・

そして、数時間後に豪快リバース。

f:id:narippa:20190817105719j:plain

f:id:narippa:20190817105742j:plain

主人が帰って来て髪を切ったらたいそうご不満なようで

男ども二人から抗議をされた・・・うるさいなぁー本当に。

そして、ご機嫌とりで五時間耐久室内公園。