生活をする

日々の記録

GOTマラソン

 

主人にマラソンを強要されている。

ただ、走るマラソンでは無い・・・

Game of Thrones視聴マラソンだ!

www.hbo.com

シーズン3くらいまでは見ていたのだが、このドラマ・・・兎に角色々とツライ。

そもそも集中力の無いババアが連続ドラマを見るのとか苦行なのだ。

異常に多い登場人物、物語上の設定やら各国のパワーバランスだの

色々と把握しておかないといけない事が多すぎるのだ。

そして何より話が重いんだよぉ~

仕事で疲れて帰ってきて、なぜファンタジーの人間交錯把握せなかんのだ。

確かに、面白い。ただ、面白い故に把握しておかないと付いていけない・・・

故に放置していたのが、ファイナルシーズンが始まり主人の気持ちが高まり爆発。

なんとかシーズンファイナルに間に合うよう、GOTマラソン強要が始まったのだ。

あくまでも私の判断で見て欲しいと言っているが、もはや断れない空気感。

何故普段は絶対に強要の雰囲気出さないのに、ドラマなんぞで出すのか意味不明。

ちなみに、視聴ハラスメントを色々と主人と付き合い出してからされている。

STAR WARSに、HobitにThe Lord of the Rings

あとBreaking Bad。Breaking Badの時は酷かった・・・

口を開けばBreaking Badの話してたな、あいつ。

X-MANシリーズもなんだかんだでやられたし、

Marvel系の各映画をなんだかんだと見させられている。

視聴ハラスメントによって見たが、全然自分から見たいと思ないヤツばっかだ。

ただ・・・普通にHobitとThe Lord of the RingsとBreaking Badは楽しめたけどな。

 

あと、もう少しの所まできているGOTマラソン

来週だか、今週だかが最終話らしーので間に合うか謎だが

主人と共に感動のゴールが出来るよう今夜もマラソンをしないといけない。

早く終わりたい、このマラソン

ただ・・・スピンオフが何本か決定してるらしく、終息の気配がない現実・・・