生活をする

日々の記録

そりゃ何もしたねーわい

 

まーウルサイ。子が一人だけでもウルサイのに

赤ん坊×3など地獄の五月蠅さ。

母と妹、妹子①&②、主人&子でコスコに行ったようだが

車中のビデオが主人から送られてきたので見てみたら

赤子の泣き声3重奏。うへ~~~仕事で良かった。

なんで追い泣きすんだろうね、赤ん坊って。

泣き声聞てたら泣かなきゃいけない衝動にかられるのか?

まーーーほんとウルサイ。

 

仕事から帰宅したら、自宅に赤子が3匹。

ぐったりだ。

なぜか子と妹子①がリビングのテーブルに乗せてある

トーススターを齧らずにはいられない病を発症している。

子のトースターの蓋をガジガジする様はまさにがっちゃん!

(巻き毛故に)

f:id:narippa:20161115112746p:plain

 

鉄くっとるな。ガジガジ。

 

妹子①はさすが1歳半超えとるで知恵がついてきとる。

パン屑のガリガリだけ網下からほじり食べ。

 

両者、汚い!お焦げ食べたらあかん~

 

仕事で疲れて帰ってきて、こんな意味のわからん事ばっかしてる

理屈も説得も通用しない混沌のモノたちの相手とか・・・・

そりゃ世のお父さん達が奥様方から、

「アンタは何もしない!!!」

とどやされるのも理解できる。

だってもう混沌のモノたちに付き合うパワーが物理的に無い。

 

ソファーに座り目の前の現実から逃避。

妹と主人に、君らで何とかしてくれたまえ、私は拒否します。

と、高らかに宣言し夕食を待ってみたが、

混沌のモノたちは私を放置はしてくれない。とほほほほ。

 

平日は赤子一人しか無理だ。

妹、マジで平日に来るんじゃない!

もう出入り禁止。特に妹子①がモンスター過ぎる。