読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活をする

日々の記録

不順な奴は不安定

 

当然と言えば当然なのだが、

生理不順なヤツは精神的に不安定


この法則を友人と見出した時、今後新規で出会った人には

「生理不順な方ですか?」といきなり不躾な質問をして

その女が面倒なヤツかどうか見極めるなんとも簡単な精査法を

見出したと大騒ぎをした。世界の真理ここにあり!と。

 

ホルモンバランスが関係している故にだとは思うが

まぁーーーーー本当に生理不順人の面倒臭さたるや。

色々と面倒な方向性はあるが、とにかく面倒の一言。

生理がきちんと一定周期であり、パッと終わるヤツは

大概面倒な女ではない。良く言えば大らか、悪く言えば雑。

 

婦人系で色々と問題を抱え、かつ超絶精神不安定で

扱い難さがやべぇ~wという古くからの友人がいた。

もともとの気質で難しい人だが、洒落にならん位に精神不安定だった。

ホルモンバランスも崩れていた上に激務でストレスMAX。

30代半ばに差し掛かり、体力気力だけで婦人系の問題を乗り切れず

入院してモロモロの処置をし生理順調さんへとトランスフォーム。

劇的に扱いやすさが向上した!もの凄い精神安定してるぅ~

5年前の彼女とは比べ物にならない程に安定しているのだ。

ますます我々の不順な奴は不安定説のエビデンス補強となった。

 

色々とデリケートな問題なので友人であろうと

あんた不順だから不安定。マジで婦人科行きな!と

軽々しく言えないが、ほんと不順な人は治療した方が良い。

体も楽になる上、絶対に精神的にも安定する。

 

我々はホルモンに支配されてる動物なのだ。

そこらへんを忘れてはいけない。