生活をする

日々の記録

人が好きじゃない

 

本当に自分の良くない所が子に継承されている。

基本、人が好きじゃない

 

言い方に語弊があるな、あれだグイグイ来られると

もうそれだけで相手を拒絶してしまい、相手を受け入れられない。

主人に言われたのが、君らは基本的に他者によって(己の意思以外で)

何かが決まる事を病的に拒絶して一切耳を傾けない、との事。

大正解です!全部自分で決めたい病

この法則が根本にあるため、相手がポジティブな感情で近寄ってきても

勝手に距離詰めないでもらえる??と拒絶が発生。

 

何がどうなってるのか知らないが、子が意外と人気者。

同世代の子供に一切興味がないので、愛想の無さが異常なのに!

クラスメイト達が毎朝あいさつしてくれるのに無視。

子くん!おはよう~!!と寄ってきてもマジで無視。

一度たりとも挨拶に反応した事がない。嫌なヤツだなぁ~子。

だが、子の事が大好きな一人の女の子は子にキスしようとめげない。

彼女からのキスが嫌で仕方が無い子は、彼女の存在を無視した上で

キスされる事を無視しながら拒絶。一度も目線を合わせない。

あんな積極的なキスを彼女の存在を無視しなが拒絶する子、

完全に拒否られてるのにガンガンいく女の子、両者なんか修羅ってる。

子はドン臭い男なので、女の子からの猛攻に屈しヘッドロックを頂く。

そして熱い口づけ。もうなんか壮絶過ぎて笑ってしまった。

 

ちょっと心配になる位に同世代の子供に興味が無い。

妹子②とはわりかし仲良くやってるし、

保育園でもたまに(物凄いたまに)他の子と遊んでる時もある。

たが基本、孤高の子。

己を甘やかす大人以外は拒否する身勝手さが見える。

 

どうなっていくんだ、子!

熱烈キッスの彼女との攻防で、女の子に乱暴しないか母心配。

もうちょっと他者とコミュケーションしてください。