生活をする

日々の記録

若い女>>>>>>ババア

 

保育園に送っていくと、その時に手が空いている先生が

扉のロックをあけ出迎えてくれる。

最近気づいたのだが、若い先生がお迎えしてくれると

ダッシュで駆け寄りハグする子。

ババア先生がお迎えすると、先生が子君、おはよう!おいで!と

手を広げて出迎えても、渋々感を漂わせノロノロする。

若い先生の時など、バイバイも余りしてくれない。

あれ?まだいたの?早く仕事行きなよと、先生へのハグに夢中だ。

 

子!!!おまえマジでくだらねーぞ!

と、なんとも言えない絶望感にかられた。

男っつーのは1歳であろーと若い女>>>>>>ババアってのを本能でやりやがる。

まだ色々な概念がないせいなんだろうけど、

あーもナチュラルに若い女大好き&若い女こそ正義を見せつけられると母は悲しい。

なんたる体たらく。このまま育ったら母は正拳突きしちゃうよ。

 

女性への対応の教育はしっかりしようと思う。

我が息子が嫌悪感の沸くような女性への対応をしていたら

死にたくなってしまう。

子の若い女こそ正義は一番くだらない部類の信念だ・・・・