生活をする

日々の記録

あー忙しい

 

仕事が忙しい・・

年末だからとかではなく、とあるジジイがやらかして

何故かその余波が自分にまで回って来て忙しいのだ。

いや、数字が立たなきゃオマンマ食えないので理解できるのだが

何かモヤモヤするな。ジジイめ。

 

その余波の流れで新しく入る社員の人の事でモヤモヤ。

もーさ、人の事とかどーでも良くない??

これは自分の持って生まれた気質なのか、若い頃にアメリカに住んでた故なのか

どーなのか自分でもわからないが、仕事場において人の個人的な主義とか

仕事さえしてくれりゃ1mmたりともどーでも良いと思っている。

どーやら同僚や上司はそーでも無いようで色々とハラスメント気質な発言を耳にする。

忙しいなか余りにもソレは無いぞ!という発言を耳にした時に、

「本人が良しとしてるなら、他人がとやかく言う方が常軌を逸っしてる・・・」

と、かなり大きい声で事務所で吠えてしまった。心神喪失

 

鈴と、小鳥と、それから私、 みんなちがって、みんないい。

金子みすゞを暗唱してこーーーい!

 

忙しいのでイライラしてしまった。

けど、ほんと仕事場でしょーもない事で騒ぐんじゃないよ。

仮にパンダだってしっかり仕事するなら良いじゃないか。

仕事しないデリカシーの無い人間より、有能なパンダの方が100倍良い。

 

あー忙しい。