生活をする

日々の記録

どーしたよ、子!

 

なんだか知らないが、子が保育園に行きたがらない。

運動会から発熱し、都合4日家にいて我儘三昧で味をしめたのか

おうちが良い~~~!!

と朝ぐずり、保育園に着いても中々教室に行ってくれない。

 

め、め、め、面倒・・・・

数少ない子の面倒臭くない点:「保育園を嫌がらない」が消えてしまった。

もはや彼の構成成分85%が面倒になってしまった。

 

お友達と仲良く出来ないとか?

※子は人でなしなので他人の事など気にしない。

 

先生に意地悪される??

※あんな善人が滲み出ている先生達が悪さしてたら人間不信まっしぐら・・・

基本、人の事など信用しないし歪んだ見方をするけど、

保育園の先生達はなんだか知らないけど何処でも良い先生達ばっか。

運が良いわぁ~。虐待保育園とか本当にあるの??って思う位に、

今まで3園通ってるけど全員先生マジで神。

 

単純に家で我儘言ってyoutube見てたいダケ?

※たぶんコレ。親の育児の怠慢が・・・・

 

うーん、原因不明。やたら、マミーが好き!って突然言ってくるし。

何か不安にさせるよーな事したかいな??思い当たる節が無さすぎで不安だ。

とりあえず、あんま続くようなら保育園に相談してみよう。

なんせ子はズブズブの箱入り息子なので、子が暗い気分なのは母は忍び無いのだ。

何なんだろう?秋のおセンチ気分なのか?とりあえず、母は心配!

 

f:id:narippa:20191015171030j:plain

登園拒否中。いや、それは受け入れません・・・

父も母も小金を稼いで君を甘やかさないといけないんで。