生活をする

日々の記録

ケネディ夫人

 

古くからの友人と夕食を共にし、お茶をしていた。

そして彼女は直近で起きた事件を話してくれた。

どうやら便意に負け、玄関(内側)で漏らしたらしい。

「もうケネディ夫人だよ!!集めなきゃぁ~!!!!って!」

(※飛び散るJFKの脳漿を集めるジャクリーン・オナシスと、

己の汚物を集める自分を重ね合わせての表現。良いセンスだったなぁ~)

とても躍動感あるアクションと共に当時を振り返ってくれた。

そして、ジャクリーン・オナシスが如く、汚物を搔き集め

証拠隠滅までの一連の流れ。確かにケネディ夫人だわ!

 

そんな、ジャクリーン・オナシスは妊娠をしたそうだ。

彼女は言う、もはやジャクリーン・オナシスを経験した私には

怖いものなどない!痛みはお金で解決(無痛分娩)!

どんどこぉ~~~~~い!!!と、とても逞しくなっていた。

 

おめでとう。とてもうれしい。

形容しがたき気持ちで、彼女の妊娠が嬉しい。

母となったジャクリーンも変わらずエキセントリックなのだろう。

あぁ、楽しみだ!