生活をする

日々の記録

怒れる男

 

子に妹宅にてお泊りをさせてみた。

しかも、すでに二回目。二回目という事で二泊!

 

いやぁ~リフレッシュだ。スーパーリフレッシュ。

子がいない生活ってそういえば、こうだったわぁ~

仕事帰りに買い物行ってみたり、ご飯食べに行ったり。

だらだら海外ドラマみて、おやつ食べて、グースカ寝てさ。

レイトショーで映画なんぞも見に行ける!

(何も見たいのないけど、映画に行きた過ぎでスパイダーマン見てやった)

 

子は己が命より大事(大げさだけど、わりかし本気)だけど

それでもやっぱリフレッシュ大事だわぁ~

何より夜通し起きる事無く寝れるのって、疲れ取れるのね・・・

忘れてたよ、ほんと。ぐぅーぐぅー寝てやった。

 

子が帰ってくる日の朝にビデオチャットで子を呼ぶと

妹子達と追いかけっこしてキャーキャー言ってたくせに

30秒くらい考えこみ、突然の号泣。そして手をぶんまわしゴリラ怒り。

そして床につっぷし、バンバン床を叩いて怒り泣き。

 

何なのそれ・・・w

我々両親が知らないと思うのか?我々が妹宅から去っても

妹子達とご機嫌に遊び、ご飯もモリモリ食べ、夜泣きもせず寝て

海まで連れていってもらった事を知っているんだぞ!

子よ、思いっきり他所のおうち満喫してるクセに、

「俺をこんな目にあわせやがってぇ~!!」演出をするんだw

そして知っている、チャット後にケロっとして遊び復帰する事も。

 

なんか毎回子だけで妹に預けると、この怒りパフォーマンスをする。

色々とメンタル的に面倒くさい男だな・・・子。先が思いやられるよ。

 

妹宅から帰宅後、やはり主人に怒りパフォーマンス。

私が仕事から帰り再会時、やはり怒りパフォーマンス。

そして、ひょっとしてオッパイの事を忘れているかな?と

淡い期待をしていたのだが、更なるオッパイへの憑りつかれ激化。

もはや夜通し乳首を咥えていると言っても過言ではない状況となった。

 

うぅぅぅぅぅ、断乳したい。もう嫌だ。

寝れないし、咥えていない乳首を確保しておきたいのか

空いてる乳首を握る始末。握らせない攻防で更に寝れない・・・

誰もとらないから!と、うわ言のように訴える日々。

 

寒くなる前に断乳を行おう、もう無理だ。

一週間くらい妹宅で強化合宿だな・・・・

断乳&リフレッシュ、悪くないw

 

 

f:id:narippa:20170831143734j:plain

海を楽しむ子。どぶ川みてーな海は、母お断り。