生活をする

日々の記録

知り合いの話②

基本的にカルフォルニアの人々は洗練されている。

そして、差別恰好悪い!という美意識がある。

ただ、美意識=自分を良くみせる為なだけで信念におけるNO差別では無い人もいる。

また、白人=優位者という何かわからないマインドで非白人は劣るべき存在だが、

クリスチャニティ精神で劣る存在に対しても

慈悲の心で同じようにしてあげてるみたいな人もいる。

まぁ色々とそれぞれ思う所があって、

腹の底で白人と有色人種が同じなワケねーだろ!と 思っていても、

そういった感情はパブリックでは出さない。

 

※何故、差別がダメなのか?という事に関しては割愛。

言い出したらキリがないし、書ききれない。

ただ一言で言うなら、「気分を害する」に尽きる。

 

言っておきたいのが多くのカルフォルニアの人は、

理由は何であれ人を差別するのはマジで意味不明という

人として当たり前のモラル感情で「ダメ!差別」なのも事実。

唯一とまでは言わないけど、トランプあほだぁ~とパブリックで

話していてもトラブルが起きない州じゃないかな。

他の州だと、本気でグレートアメリカ馬鹿いるから・・・・

 

さて、B氏の家族だ。B氏は6人姉兄弟。

基本的にインテリ家族なので、差別的な考えはみっとも無い事だという考えはある。

ただ兄②は、典型的なアホというか、

トランプサポーターでB氏の憂いとなったそうだ。

SNSにて、土人はメキシコに帰れ!●●●(ブラックの差別呼称)のば~か!!!等の

とても大卒とは思えぬような幼稚なトランプサポートを展開。

「グレートアメリカを白人の手で取り戻そう!」と、

本当にこんな事を言うヤツが カルフォルニアに存在するのか、

しかも俺の兄貴ONZ←とこんなんだったらしぃ。

「アホとは思っていたが、ここまでアホだったとは・・・」とB氏を

絶望のどん底に落としいれたのだ。

B氏の勤める高校は100%非白人なのだ。

そして、その子供たちを希望ある未来へのお手伝い、

またその子供たちがより良いアメリカを作っていく事を

サポートしてる身としては見過ごせない。

「家族して彼の間違いを指摘しなきゃいけない、それが家族だ」と

兄②の元へ乗り込んだB氏。

結果・・・・・兄②は全く聞く耳持たず。

そりゃそーだ、アホだから↑みたいな事言うワケで

B氏の話を理解できる知能があるなら↑みたいな事を言うワケがない。

そして、さらなる不幸がB氏に。

揉めにに揉めまくり他の兄弟も二人の仲裁に入る事となったそうだ。

そして、B氏に兄弟は言う、

「兄②の言う事も一理ある。グレートアメリカは白人主体じゃないと・・・」と、

大分オブラートに包んで上記の事を言い、

B氏に理解も求めたそうだ。

 

そしてB氏は「俺は家族を失った・・・・」と大変落ち込んだそうだ。

結局B氏のようにトランプのアホ妄言を妄言として捉えていたのは

兄弟のうちB氏と兄①だけで、他の連中全員隠れトランプ支持者だったのだ。

笑っちゃいけないけど、笑いが止まらぬ。

まさか、こんな身近にトランプ政権発足で一家離散した人がいたとは。

あと、恐ろしいのが兄②の嫁なのだが、なんとフィリピン人なのだ。

フィリピン人、白人じゃないよぉ~。ぜんぜん白人じゃないぃ~

トランプ支持をして、白人至上主義を掲げるという言うことは

己の妻を否定している事というのがコネクトしない脳とか凄い。

その辺を噛み砕いてB氏が訴えても、ぜんぜん理解できない兄②。

いや~馬鹿のアメリカ人のサンプルみたいなトランプ支持具合が

震える程に笑わせてくれた。

もの凄い過激な事を言ってKKK一歩手前みたいになのに

横にはフィリピン人妻。 ごっついボディビルダー妻。

しかも二代目も初代同様のボディビルダー フィリピン人妻。

ブレがない!!!!w

 

こんな糞みたいな兄②なのだが、言ったらお終いなのだが根は悪い奴ではない。

実は初代妻は兄②と結婚した時点でフィリピンに子供が3人いたのだ。

そして不法滞在からの結婚だったのでグリーンカードをとるのに10年近くかかったそうだ。

そして晴れてグリーンカード取得後、子供たちを呼び寄せた。逞しいw

そして目的が遂行された故にか何か知らぬが兄②と離婚の運びとなる。

ただ、この離婚時に子供①は兄②と離れる事を拒否し、兄②の元に残ったのだ。

何の血の繋がりもなく、数年一緒に住んだダケの兄②を

実母よりも一緒に居たい人間だと 兄②を選んだのだ。

そして、成人するまで兄②は子供を世話したという人間力

なかなか出来る事ではない、実母を超える父力。

子供の事を愛してたんだなぁ~と伺える。

こういう何故こんな他者には糞なのに、父として最高なの?みたいな

脳が色々と直結してないタイプのアメリカ人は結構多い。ほんと謎な国だ。

 

B氏は悲しみにくれている。

ただでさえトランプが大統領になったのがブッシュ政権発足時以上にショックなのに

更に家族がまさかの隠れトランプ支持者に、声高にトランプ支持を謳う馬鹿。

 

頑張れB氏!あんたの教え子達が国を将来的には良くしてくれるよ。

そう願ってる。