生活をする

日々の記録

世界で一番ダサい髪型だそーだ

 

子は産まれた時から毛量がボーボーだったのだが

今も順調にボーボーに髪が伸び大変な事になってきている。

主人譲りの巻き毛で伸び放題なので

世界で一番ダサい髪型と言われる「マレット」となった。

 

後ろが長くなってきているな・・・あれ、なんかコレって

フィギュアのロシア人にいなかったか?

ブスシェンコ?プルシェンコだ!!!

f:id:narippa:20160929110016j:plain

※マイルドVerしか見つからなかった。もっと何か凄くなかったけ?

 

いや、子はこんなもんじゃない。そもそもストレートじゃないか。

巻き毛のふわふわトップに長い後毛。

 

f:id:narippa:20160929110640j:plain

 

ライオネルの巻き毛(子はもっと緩い巻き毛だが)にデビットボウイの

マレットが乗ってる?何か違うがピンポイントが無いぞ。

 

どっちかと言うと、ファンシィダンスの真朱初期に近い!

f:id:narippa:20160929111403j:plain

 

真朱さんは可愛いけど、マレットはやばい・・・

 

うーん、困ったな。自分で切るしかないのかな。

放置しときたいけど、毛が絡んでドレットみたく綿ぼこりと絡んでるし

なんかちょっと将軍様後期(金正日)感もうっすらあんだよな。

 

赤ん坊の毛って一般的にどうしてんだろ?

やっぱ親が切るもんなんだろうか。

多毛は多毛の悩みがあるな。とりあえず、しばらくマレット放置!