生活をする

日々の記録

執着しているぞ

 

子のおっぱいへの執着が気になる・・・

もうほとんど出ていない乳を吸うわ吸うわ。

休みの日など平日の遅れを取り戻すように要求。

 

特に出かけて、疲れたり機嫌が悪くなる要求が激しい。

襟ぐりが詰まっていると首を絞められている錯覚に陥るので、

わりかし襟ぐりはゆったりめ。そして子はまさぐり放題。

きぃきぃー喚いて乳をまさぐる子・・・・母白目。

 

自我が出てきてからの断乳が大変だから1歳を期に辞めるんだろうな。

完全に乗り遅れている。今、断乳慣行などしようものなら

子 in the end of the worldだ。目に浮かぶ・・・地獄のように叫ぶ子の姿。

長時間フライトの最後の切り札として断乳をしていないのだが

帰国後に断乳できるのだろうか?不安だ・・・

 

とりあえず、目の前に乳(自分)がいたら子も納得いかないだろうから

一週間くらい実家に寝泊まりするかな・・・ふふ、自由。

主人、頑張れ。私は実家でゆっくりする。