生活をする

日々の記録

なんか凄い

 

日差しが眩しいらしく、サングラスが必須の主人。

最近の彼の出で立ちが完全にアラブの武器ブローカー。

ますます人種がワケわからん事になっている。

 

そんな主人の髭を公園で話かけてきたご婦人が

ぺっと触ってきたそうだ。両者なんか凄いw

触る方も、触られる方も両者の受け入れの心。

 

妙に可笑しくて涙が出る程に笑ってしまった。

得たいの知れない外国人の髭を触るご婦人に、

外国で初対面のご婦人に大人しく触られてる主人。

自分だったら、どっちの立場もできない。

 

腸が煮えくり返る位に主人に腹が立つ事も多いが、

自分じゃ想像もできない事が起きて飽きない人なので

なんだかんだと主人と結婚して良かったなと思う週末だった。

なんか絶妙だわ、主人。ほんと、飽きない。

 

f:id:narippa:20170529163854j:plain

 

この直後にご婦人と髭コンタクトがあったそうだ。