生活をする

日々の記録

ひや~♪ひや~♪ひや~の♪

 

何故今まで思いつかなったんだ。

妹と話してて、突如二人で思い出す。

子、樋屋奇応丸案件じゃね?と・・・

マジ自分ぼんくら!あんなにインパクト大の歌なのに。

 

www.hiyakiogan.co.jp

www.youtube.com

CMがあんりちゃんで笑ったわw

 

夜泣き

疳の虫

食欲不振

三大我々夫婦が頭を悩ませてる案件ですわ。

もうなぜ今まで忘れたいた!

意味もなく歌っていた昭和育ちの癖に!

 

まさか自分が樋屋奇応丸ユーザーとなる日が来るとは。

赤子など未来の話が、今になってもーたわい。

※だいぶ時間はかかって、人より遅めだけど・・・

 

漢方なので長期服用で効果がでるかも・・・位らしーので

ちょっくら今日から試してみよう。

ただ・・・主人への説明がマジ面倒だな。

まさかの英語サイトがあったので、読んで納得してもらおう。

 

はぁー夜泣きはともかく、小食が改善して欲しいな。

何でもバクバク食べつくすディスポーサー姉妹の妹子①&②

今に見てろよ!もう子の食べ残しを狙っても無くなるぞ!!