生活をする

日々の記録

絶望感の丑三つ時

 

ぜんぜん、おなか空いてるMATTERで夜泣きじゃなかった。

narippalife.hatenablog.com

 

就寝前におねざ&ミルクで寝かしつけるも、

ここ3夜連続で劇夜泣き

 

25:00頃から27:00ぐらいまで大泣きだ。

子を抱えるもエビ反りして泣いて、足で蹴倒される我々夫婦。

 

ううううう、絶望感しかわかない。

今週は土曜も出勤・・・

 

ベットで途方にくれ、反り反りで大泣きする子を見守るしかできない。

しかし、何とか寝てもらうしかないので、

ミルク投入、よだれ荒れの胸元にクリーム、そしてオムツ変え

やっと子が落ち着き寝てくれた。

よだれ荒れは、ビブをちゃんと付けて&付け替えしろオーダーを

主人に出していたのに、ぜんぜん守ってる様子がなかったので

怒りが夜中にムクムクと沸き、

「お前、マジで言われた事くらいやれよ。糞が・・・」と、

思わず主人に凄んでしまった。主人、さらに項垂れていた。

 

夜泣きってどうやったら改善できるんだ。

ネットで見た改善方法はスデにやっている。

もともと寝つきはよくないが、この夜泣きはヤバい。

新生児の時に感じた寝れない絶望感が戻ってきている。

 

昼間はご機嫌なんすよね。こんな小躍りしちゃうくらいに。

ゴーストタウン感すごいけど・・・

 

f:id:narippa:20170422143424j:plain

 

 

今日も泣くんだろうな。

そして我々夫婦は丑三つ時に絶望で項垂れるんだ。