生活をする

日々の記録

それ見たことか!!

 

昨日、夜泣き対策の為に就寝前に「おねざ」を実施してやった。

仕事帰りに寄ったスーパーで何かえーもん無いかいなと

うろうろした結果、蒸しパンを発見。

今後は自分で作り置きしても良いなと、試験的に購入。

 

f:id:narippa:20170414182307j:plain

 

ラップがパッケージ。なんかすごい昭和感・・・

蒸しパンって昭和を感じて仕方がない。

ちなみに個人的には嫌い。なんかパワー不足。

どうせグルテンとる

けど、なんか寝しなには良さそう。

 

案の定、夕飯も半分で終了だったので蒸しパン投入!!!

もりもりもり。1/5ほどを食べさせる。ミルクも飲ませる。

歯磨きして、授乳して、さー寝ろぉ~!!!

 

 

ぐぉ~ぷしゅぅ~ぐぉ~

めっちゃ寝る。途中起きも何かない。

やっぱ腹減ってたんですね。夕飯マジ食べろよ。

明け方にグズグズし出したけど、まーまた腹減ったんでしょう。

2-3時の夜泣きと比べれば、ぜんぜん許容範囲。

 

やっぱ腹減りさんなのね。ちゃんと夕飯食べてよ。

ちょこちょこ食べが主人由来でイラついて仕方がなし。

なんせ隣でグースカ寝てますからね、能天気主人。