生活をする

日々の記録

忌々しい

 

わかってはいたけど、やはり目の当たりにすると腹立たしい。

 

子が、主人が居ないと泣き出すわ、

私よりも主人にピタっとくっ付きに行く件・・・

 

そりゃね、一緒に過ごす時間は絶対的に主人が長いわけで

おまけに休みの日に一人で出かけたり、

子が寝静まってから一人で友人と茶を飲みに行ったりしますよ。

当然と言えば、当然の結果なワケでイライラしたって仕方が無いが

「糞主人め調子のんなや!」となるワケですよ。

主人めっちゃ気を使って、

「違うよ同じ位君の所へ行くし、君が居ないと泣いてるよ!」

いやいや、主人がアホみたいに長いトイレの間は泣いてるけど

私がクイックトイレに行っても子の泣く声は聞こえませんけどぉ~

 

納得の上で稼ぎに出かけ(むしろ喜んで)

自分の都合で主人&子を置いて出掛けたりしてるけど

私<<<主人の構図は非常に面白くない!!

 

ふふふ、世のお父さんより全然お世話してるし

子の為に稼ぎに出て、大黒柱として頑張ってる仕打ちが

私<<<主人かよ。あーーー面白くねーーーーーの!!

 

子の世話を四六時中したいワケではないが、

子の一番は私であるべきという欲深き心。

ま、仕方が無いから良いんだけど、

けどやっぱ何か忌々しいな・・・という気持ちは止まらぬ。