読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活をする

日々の記録

Mapa

 

Hulu、Netflixamazon primeの三体制の我が家。

最初はHuluだけだったのだが、主人の家族がNetflixに加入しているので

一枠頂きNetflixが加わり、どーしてもFargoのドラマ版が見たい上に

子の用品をamazon familyで買ったらえーとなり

気が付いたらストリーミング三体制になっていた。

Hulu解約しようかな・・・と思った頃にGame of Thornsの配信が

始まり、あーーーーーー!!!となり解約出来なかった。

主人は日本のテレビも好きで良く見ているのだけど、

イッテQ!やら、えげつない悪戯をする有吉の番組とか)

作業中に映画を流している癖があるようで何らかしらの

ストリーミングは必須。

試験勉強とか音が無いと集中できんそうだ。

音楽じゃダメらしく、なんか人の音だそうだ。

信じられん。無音でしか勉強出来なかった自分にとったら

集中できんのじゃないか?と思うが、当の本人が雑音~!!!と

五月蠅い事言ってるので、まーそういうもんなんだろう。

 

関係ないが、↓のドラマ。昨年話題になっていたようなのだが

一話完結でないドラマを見る集中力が激減していたのでスルーだったのだが

人が殺されるドラマばっか見てるのもな・・・と思い視聴スタート。

 

www.amazon.com

 

あーーー、LAだわ。リアルなLA感出てる。

自分が住んでたエリアはこういう人たち過多。

ゲイエリアに住んでたので(非ウエストウッド)懐かしさも蘇る。

 

メインキャラクターの爺さんがある日突然

「本当の自分(女)になって残りの人生を過ごしたい」が主軸のドラマ。

そして、基本的に裕福な家の出身で、自分探しが止まらない人達。

貧乏一家出身の主人の呪いの言葉が止まらないw

そんな事を言っても仕方がないし意味が無いと思うので

どちらかと言えば私も甘やかされた口なので

「妬みオツ!あははははははー」と真面目に取り合わない。

 

爺さんの娘たちが、daddyはmamaなの?papaなの?ん??mapa??

という件があり、daddyなのにmama業をしている主人やんwww

となり、主人を最近mapa(マパ)と呼んでいます。

本人わりかしノリノリ。hey comon Bussy(子のこと)!! come to mapa!!

ブスJrからBussyになっとる。色々ハラハラするサウンド感Bussy。

全部呼び名がオカシイ・・・・