生活をする

日々の記録

まんまと罠にかかった

 

唐突なのだが、マッツ・ミケルセンが大好きだ。

イギリス訛りなのか、ヨーロッパ圏のイングリッシュスピーカー

特有の音なのかよー知らんが、あの鼻から抜ける英語のサウンドが良い。

イギリス英語は慣れていないので基本的には耳障りで苦痛なのだが

マッツは良い。マッツは何だって良いのだ。

声も低くて甘さを含んでいて、なんとも心地よい。

あの高身長にあの体格。がちっりマッツ。素晴らしいの一言。

北欧感あふれるお顔。アイホールのゴツゴツした形状、

愁いを感じさせるあの瞳にババアはうっとりしてしまう。

薄情そうな薄い口も、マッツの魅力を倍増する。

何を見てもマッツ全開なのだが、それで良い。

こっちは北欧の至宝「マッツ・ミケルセン」を求めている。

 

主人は私がマッツ好きである事を重々に知っている。

そして主人の利害と私のマッツを見たい欲がまさかのリンク。

 

主人:ちょっと、君に良いものを見せたい。

(PC画面にホラーな装いのYOUTUBEの何かのトレイラー)

私:え?嫌だよ、怖いヤツでしょ?嫌だね、断る!

主人:もう本当にお願い!絶対に君を裏切らないから!

   少しだけ我慢して最後まで見たら、君は僕に感謝する。

   もし、君が納得できなかったら何らかしらの責任とるから!

私:えーーーー、面倒だよ、いろいろ。見たくない。

主人:後生だから!ほんと、お願い!!!!

私:面倒だなぁ~。じゃぁ再生しな。

 

 

なんなの!!!!

マッツ恰好良すぎなんですけど!!!

 

今すぐ、このゲーム買ってきて!

何、まだ発売してない?ハードもない??

PS4???買えば良いじゃん!

ん??PC版でのリリースもあるかもしれないから

PCの新調の方がいいかも?

何でも良いからマッツ見れるならなんでも買って良いよ。

小島秀夫メタルギアソリッドか!

わたし、あの手のゲームは出来た試しが無いから

アンタがプレイして私に見せてよぉ~!!

 

 

見せられた時は、興奮して購入了承したが

よくよく考えたらゲーム実況見れば良くないか?

マッツの魅力で冷静な判断を怠ってしまった・・・・

ここ数年めっきり集中力と反射力が衰退して

ゲームなどやる気も起きない。けど、マッツが見たい。

 

随分と注目のタイトルらしーので予約購入せねば・・・

主人め、いらん知恵を付けたな。

こんな狡猾な手段で主人がモノを手にいれるプレゼンをするとは。

物欲無いから見くびっていた。

今後は気をつけよう。思ってたより主人が馬鹿では無かった。