読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活をする

日々の記録

噂には聞いていたが

 

最近の子の乳の扱いが目に余る・・・

以前から飲みながら揉んでるフシはあったが

先週の発熱以降、常に乳を触っている。

乳触り過ぎだ、子よ・・・・

主人が、「子が乳に取りつかれて、NO乳の昼間がヤバい!」と

弱音を吐く程にNO 乳 NO LIFEと化した子。

 

男子を持つ人から、乳を飲んで空いてる乳の乳首をつまみ遊ぶ

という赤子とは思えぬ所業を耳にした事があるのだが

子は、乳をのみ、口を離し、乳首を眺め、乳首をボタンの様に押す(数回)

なんだコレ?

乳首はボタンじゃないから、押さないで!とお願いするも

乳をのみ、口を離し、乳首を眺め、乳首をボタンの様に押す(数回)

を繰り返す。もうなんか不気味だよ・・・・

 

こういった乳に憑りつかれた行為って女の子もするんだろうか?

そういった話を余り耳にした事がない。

いつまでたっても乳をすってんのは男の子のイメージ。

子も11ヶ月を過ぎたので断乳すれば良いのだが、

(今も乳はタダの精神安定剤で栄養源ではない)

夏に主人の里帰りというか(彼の地元には行かない)

長時間飛行機に乗る予定なので、乳パワー無しでは乗り切れられない。

3歳までに断乳すりゃ良いだろと欧米スタンダードを採用。

そこそこ大きい子が乳を吸う姿は滑稽だろうな・・・

ま、外出時に乳を求める事はないので就寝時の一種の儀式だ。

 

何時まで乳首を押されるのかわからぬ上に

とりあえず噛みつきも発生してきているので

夏まで私の乳首が持つもか不安だ。乳首、がんばれ!

泣く赤子には乳!それ以上の対泣き対策は存在しない。