生活をする

日々の記録

臭くないヤツなんていない・・・

 

よく鼻が詰まって口で息をして寝てしまう。

タダでさえ睡眠時で唾液が分泌されていないのに

口を開けて寝ているので更にカラカラだ。

 

と、なると当然で寝起きの吐息は臭い。

つーか、寝起きで臭くない人っているワケ??

みんな、なんらかしら臭いでしょ?(願望)

 

主人の方に顔向けて寝ていたら、

クサイ!!! Dead kitty!!!! と騒ぎだした。

死んだ猫・・・・

私の寝起きの吐息は死んだ猫らしーですわ。

つーか、主人よ、何で死んだ猫の臭いなんだ?

私は死んでもいないし、猫でもない。

 

以前、しこたまエゲツない量のニンニクやらラムやらを

飲酒しながら食べた日にベッドで主人に向けて口で息をしていたら

クサイBreath!クサイBreath! Nooooooooo

と小さく叫ばれ、頭の方向を変えられた。とっても屈辱的。

 

いや臭い息してる私が悪いんですけどね。

傷ついたりとかしないけど、なんか腹立つわぁ~

 

やっぱ日本人みたいに敢えて言わないとか無いだな・・・

と、再度国際結婚を認識。

ま、良いんすけどね。臭いって言われた方が。

グチグチ腹の中で溜められるくらいなら

死んだ猫と言われ、そーだ死んだ猫を感じろ!って

ワザと鼻先に大量放出した方が日々が楽しい。

私が臭いワケじゃないし。