生活をする

日々の記録

はみ出してきたので

 

 

子がはみ出してきた。

もう新生児用のチャイルドシートでははみ出てしまう。

 

www.maxicosi.jp

9kgを超えたら、ベビーカーとのドッキングもダメらしーので

いよいよガブ(ガブリオフィックス)と決別との運びとなった。

高額だが仕方が無いな・・・と新チャイルドシートを購入。

 

www.maxicosi.jp

本当は2万以下くらいのを考えていたのだが、

路面店にて現物みてしまったら買う気満々になってしまった。

デニムっぽい生地って良いよね・・・

なんか取り付けとかも簡単そうだし(自分はしないので関係ないけど)

何より子がもの凄い守られてる感を感じてしまう。

 

早速取り付けたいのが本音なのだが、絶賛風邪ひきの余波が・・・

今週末くらいに取り付けをしてお出かけだ。

子よ、もう進行方向が見れるのだぞ!

頼むから、ひぃひぃひぃと泣くのを止めておくれ。

君のご機嫌とりで母の口座はひぃひぃひぃ言っている。