読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活をする

日々の記録

はぁー来ちゃったよ

 

恐れていた事が始まりだしたようだ。

子が、夜泣きをしだしたのだ・・・

夜泣きというか明け方泣きだな。

 

こういっちゃ何だが、ちょー迷惑。マジ迷惑なんですけどぉ~だ。

明け方からずっと泣いているのだ。それはずぅ~~~~っだ。

せっかくある程度まとめて寝てくれるようになったのに・・・

一歩進んで二歩さがるぅ~♪ チーターが頭をチラついて仕方がない。

 

9時頃就寝し12時頃に軽く乳を吸ってGO BACK SLEEP。

そして明け方からの明け方泣きだ。

目を瞑って寝ているのにデッカイ声量で本域泣き。

こちらが泣きたいぜ。

ぽんぽんしても、背中をトントンしてもご満足頂けないので

乳を出すしかない。

うぐぐぐぐぐ、寒い。

乳を吸っていないと泣き出し、布団の中に入れると暑いと泣く。

乳丸出しおばさん冷えて仕方がない。辛い・・・

起床の8時頃まで数時間乳を出しぱなっしで、

交互に乳を交代せねば抗議を受け、主人側の乳になると

暑いと抗議を受け、母朝からぐったり。

隣でぐーすか言ってる能天気主夫への殺意たるや・・・

Aカップほどある主人の毛まみれ乳から父乳でたら完全に押し付けるのに。

 

あーどーしたもんか。卒乳か?

沿い乳の弊害が夜泣きとは聞いていたが、こうも早くでるとは。

けど授乳でイヤイヤ期が楽に乗り切れるという乳で解決という話も。

妹子①の暴れ具合見てると、乳解決法を取りたい所だが、

こうも毎日毎朝乳丸出しだと、冬を乗り切れる気がしない。

 

はぁーーーもう何だかな。おばさん母疲れた。

なんか素敵なホテルでスパとかして一人でゆっくりしたい。

大枚はたいて購入したシモンズのベッドで一番偉そうに寝てるのは子だ。

アンタにはIKEAのクリブあんじゃんYO!母の労働の結晶を返しておくれ。

一番の悪は、母の隣でイビキかいてる能天気(主人)だけどな・・・・