読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活をする

日々の記録

オペレーション ジャンパルー

 

子が色々と体を動かす喜びを知りだしたようだが

なかなか脳シナプスと己の体の連動がうまくいかないようで

んぎゃぁ~と叫ぶ日々。

動きたいのに動けないとイライラしてらっしゃるご様子。

ノックアウト曙から女豹のポーズになってきてるのだから

徐々に君は動けているんだぞ?と諭しても叫ぶばかり。

本音では、んなもん知るかいな・・・今は大人ししとけよwと

大人げ無い&母げ無い気持ちが個人的な思い。

しかし、余りにも苛立ちによる支障が主人に向いてるようなので

ここは伝家の宝刀「お金で解決」を決断。

なんか赤ん坊の分際でも動きを堪能できる用品をリサーチ。

ベビーウォーカー or ジャンパルー

ジャンパルーってなんだよw

f:id:narippa:20160914164642j:plain

 

 

こいつらしーですわ。

赤ん坊がこの器具にまたがりビヨンビヨンする魔道具。

股関節やら脳に悪影響的な意見も出ていたが、

そんな何十時間もビヨンビヨンするワケないんだから

支障も糞もあるかwというご尤もな見解を信じよう。

よし!買う!子よビヨンビヨンして疲れて寝ろ!

ベビーウォーカーは唯でさえ子の進出により、

ストレス感じまくりの愛猫が更にストレスを感じそうなので却下!

 

私は出産前と同じような轍は踏まない。

こういった魔道具、子が気に入らない場合が多いにある。

なんせオートハイローチェアーを全く子が気に入らず

妹子②にほぼ新品のまま里子にだしたばかり。

ジャンパー先輩、安くても1万超え商品。

買えないワケじゃないけど、中古で済ませたい・・・・

子が気に入らないなら妹子②に横流しになっても

(まぁ妹に半分払えと要請してあるが)

痛くない金額5000円を目標にオペレーション ジャンパルー開始!

 

ヤフオク

メルカリ

ジモティ

その他何か

ネチネチとリサーチ。

自宅からほど近いロケーションからジャンパルー出品を発見!

このエリア人気新興住宅地で小金を持った連中が多いので

あまり汚い事になってなそう。(イメージ)

しかし、目標額より少し高い。値下げ交渉という乞食戦法をしてみる。

さすが人気新興住宅地の奥さん、乞食おばさんの願いを受け入れてくれた。

ほかの出品されてるゴミみたいな物(使いかけのオムツっている?)

と比べると値段が段違いに高いから連絡なかったのかな?

値下げしてでも売りたかったのだろう。

こんな場所とる魔道具、子が歩きだしたら純粋に邪魔。

 

ふふふふ、魔道具がもうすぐ我が家にやってくる。

子よ、母が乞食戦法にてミッションコンプした魔道具にて

大いに疲れて、さっと寝てくれ。

最近、きみ寝つき悪すぎ!