読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生活をする

日々の記録

兎に角、腹が重い

あとトータルで7日ほど出勤すれば産休に入る。

よもや自分が「産休」などいう制度を利用する身になるとは

思ってもいなかった・・・

 

そもそも、結婚する自分が全く見えなかったが、

自分に必要な物だけ精査し、オプション的な要項を排除すれば

それなりに快適な結婚生活というのもあるんだなと実感している。

まーあんまり通常ルートからの結婚でも、結婚生活でもないので

マジョリティな感覚としてはおススメはしない。

色々と揉めると思うし・・・・

 

相変わらず、子供は好きじゃない(渋る主人に癇癪起こして妊娠したくせに)

おまけに、2か月もすれば生れてくる我が子の実感など

毎日腹をガンガン蹴り倒される感覚があれども無い。

何をするにも腹が重い上に、尋常じゃない尿意と胸やけ。

それでも、子の母になる(もう世間的には母なのだろうけども)実感など微塵もない。

生活が変わることへのワクワク感はあるし、子を楽しみにしている自分もいる。

されども、実感はない。身体的に何かが自分の腹の中にいる実感はあってもだ。

 

ループの様に繰り返される生活に何か新しい事が足したいなぁ~で

始めた伴侶探しからの結婚&出産。

人間やる気になれば結構なんでも出来るな・・・・

と思わずにいられない偉業達成だ。

 

深く考えずに思いつきダケで進んだ結果が今後どうなるのか

自分ごとながら、他人事のように楽しみだ。

今日も子は腹の中でガンガン暴れて、腹も糞重い。